【UE5】Replicated Subobject
構造体の代わりにUObjectの派生クラスを作って、ActorクラスでReplicated Subobjectというのを使ってみる。
今日は疲れたから続きは明日以降。
追記。
これはこれで面倒くさそうなのでやめた。レプリケーションする必要がある変数1つずつレプリケーションする。その方が楽。大して複雑なことをやろうとしているわけじゃないので、これで問題ない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
構造体の代わりにUObjectの派生クラスを作って、ActorクラスでReplicated Subobjectというのを使ってみる。
今日は疲れたから続きは明日以降。
追記。
これはこれで面倒くさそうなのでやめた。レプリケーションする必要がある変数1つずつレプリケーションする。その方が楽。大して複雑なことをやろうとしているわけじゃないので、これで問題ない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?