見出し画像

30代サラリーマンの知恵袋

三重県在住の30代サラリーマンです

生活改善や便利ガジェットの紹介。
あと田舎での楽しみを中心に紹介できればと思います。

おばあちゃんの知恵袋的な感じで、
おっさんの呟きにお付き合いください。


1人用に便利なコーヒーメーカー

生活改善は便利ガジェットで

便利な世の中になりました。
面倒な事や不便に思ってる事、ちょっとしたストレスは便利なガジェット活用で解決する事が多くなりました。
色々試してみますので
知恵袋的な感じで少しでも参考ください!


夏はお家でプール遊びしたり

田舎暮らしも楽しみ方次第

自分は三重生まれの三重育ち。
大学4年間でちょっとだけ都会に出て、
三重に戻って現在の30代サラリーマンです。
妻子持ちで持家なのですごく贅沢じゃないけど、
思いっきり楽しい人生を楽しむ知恵袋になればと思います!


松阪市の『ととや』美味しい刺身定食

美味しいもの大好き

地元の美味しいお店や
各地の美味しい食べ物もどんどん紹介していきます。


note初心者ですが
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?