見出し画像

カステラいちばんっ 電話はにばんっ♪

さーって、2週連続実家に寄生虫のいもねこたぬきでございますよー。
なんか先月からかなりの頻度で帰ってきてるなー。
とりあえず週末恒例、1週間のふりかえりー。

月曜日

休み明けはクソ忙しい職場なのに、欠勤者多くて凹む。
でもノー残業デー。
帰りはデパ地下をぐるぐる。
ちょっとしたお礼のお菓子探し。
文明堂でおやつカステラにしましたの。
白いクマ、懐かしい。
3時のあなたは森光子ぉー、ですよね?   
自分用にしっかとラムレーズンのブッセとドラえもんのどら焼き買いましたの。
トップ画はドラえもんのどら焼きですの。

火曜日

新人ねーさんと、今年度の新入社員ちゃんとランチ。
前回はおひとり様でエビフライと刺身定食でしたな。
今回はアジフライと刺身定食にしました。
さばの塩焼きも気になったんだけど、カキフライがセットだったのよねー。
給食で食べたカキフライのおかげで、カキがとっても苦手になったけれど。
なんか人生損してる気がする。
新入社員ちゃん、ちいかわがお好きらしい。
あたしの脳内再生ミュージックがハチワレの
「なまぁがわぁーきぃー 」になりました。

帰りに最寄り駅に出来たガシャポンコーナー覗いて見た。

でっかい仕事猫さんおった。

うっかり課金はしなかったけれど、帰りにたこ焼き買っちまった。
塩バター醤油とな。
岩塩なのかな。
塩味、強め。

そして\横浜優勝/
ってか首位ってどーした???
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

水曜日

可愛い同僚ちゃんとランチ。
からの仕事終わりに鎌パスからのゲーセンw
鎌パス、パンついつい食べすぎちゃうw
むしろ最近パスタよりもパン目当てかも。
久しぶりにUFOキャッチャーとかやったわ。
結果なんも取れんかったけどw
火曜日に課金しなかった意味ってwww

木曜日

本日も可愛い同僚ちゃんとランチ。
しかも昨日と同じお店。
でも比較的空いてて、そこそこお安くて好き。
水曜は豚のしょうが焼き、木曜はイタリアンハンバーグでした。

金曜日

待ちに待っていた、職場の秘密結社wの肉祭り。
いやぁ、前菜から何から何まで美味しかったー!
コースだったんだけどね、メインの熟成肉二たどり着くまでにお腹いっぱいw
アサリのフライ、初めて食べたんだけどメインのお肉に負けてないくらい美味しかったの。
ビンゴ大会まで用意して、ご馳走様してくださったオジサマ、本当にありがとうございました。
┏○ペコッ
あたし、あんまりオジサマのお役に立てないけれど、可愛い同僚ちゃん不在の時はオジサマのお役に立てるようにこれまで以上に頑張ります!

土曜日

午前中、いろいろ家事やろうと思ってたのに、結果グデグデ過ごしちまった。
実家帰ろうと外でたら意外に寒いのねт .т

日曜日

お嬢のおっかけしてきた。
悩んでる割には楽しそうなお嬢。
次は来月かしら。
あと何回お嬢がキラキラしてる姿見れるかしら。

さて、実家から強奪してきた下処理済みのたけんこ。
どーしよっかなー???
ここのところ外食祭りだったから、しっかとおうちご飯を楽しまなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?