見出し画像

飲ぉもぉー!今日はぁとこぉーとん盛り上がろぉー

今はまだ、気分爽快、ではないけれど。

だって今日は可愛い同僚ちゃんお休みだし、
午前中会議でなんも仕事できてないし、
郵便物結構来てたし、
取っても取っても電話鳴るし。
でも自分が処理すべき仕事はたんまりある。

そういえば。
友人と同じ人を好きになったことないな。
基本、あたしのストライクゾーンが
高すぎるから被らない。

そもそも。
コイってなに?
あれか?
カープさんのことか??
恋、とかいうものから
すっかり遠ざかっておりますが何か?

でも。あと6時間後にはビールが飲める。
忘年会ではないけれど、ちょっとした飲み会。

普段家ではビールは飲まない。
基本、缶チューハイ。
まぁ、外や飲み会でも最初の1杯くらいで
あとはずっとサワーだけど。

今日のお昼ご飯は、
ほうれん草とウィンナーの卵焼きと白飯。
巻くのがめんどくさかったから
四角く焼いて、白飯の上にどーん、と乗せた。
なんかあんかけっぽいソースでも作って
上からかけて、天津飯っぽくすればよかったかも。
あ。片栗粉ないからとろみつけられないや。

ちなみに今日行く店がどこにあるのか
未だに知らない。
キレイなお姉ちゃんがセレクトしてくれたらしい。
ちょっと、ううん、かなり、楽しみ。
たぶん、7時間後には気分爽快になってる、はず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?