見出し画像

遠征日記

先週末は初めての朗読劇を観に東京へ。
面白かった。
感想は終演後アンケートにも旧Twitterにも書いたので、それ以外を書き殴ります。

最後の一枚以外全部同じ角度になっていて、
後から見てちょっと笑いました。🔰


キオスクの🍙🥪だょ……


さっきよりちょっと傾いてる


椿屋珈琲店だょ……


何でこれも斜めなんだよ


/やっとちょっとまっすぐになった\

アイコンくじの景品が送られてきたらアクスタのバリエーションが増えるはずなので、次はもう少し整った構図で……。
ステッカーとか、アクスタ以外も楽しみです。

今回、初めて青木さんのサムオブオタクズとご挨拶する機会を頂きましたが、
三者三様で面白かったです。
私はとにかく身なりが芋っぽいので(汗っかきで肌が弱くて金がないのでじゃぶじゃぶ洗える服しか着れない)、「こいつダッッッサ」みたいな顔をされたらつらいな……と怯えていましたが、
流石に初対面でそんな顔をする人たちじゃありませんでした。
コミュ強オタクへの偏見が過ぎてすみませんでした、ありがとうございました。
またタイミングが合えば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?