見出し画像

めくそはなくそ

高貴な身の方でも目くそ鼻くそ、耳くそが出ることはあるでしょう。
目くそはちり紙でお拭きになっているとして、
耳くそはどうしているのでしょう?鼻くそは?

美容院とかで定期的に除いてもらうとしても、耳くそが湿り気タイプだったり代謝が良かったりすると毎日でも掃除したいかもしれないですし、
鼻くそなんて突然できては呼吸にスピスピと雑音を走らせるわけです。

鼻をほじる行為が選択肢にあるとは想像しにくいですが、他にはこっそりとちり紙を撚って鼻の穴に突っ込んで、一生懸命鼻くそエイムを駆使して取り出している以外を思いつけず、
ちょっと萌えます(萌えるか?)。

もしくはセレブだから主治医がかけつけてくれて、吸引してくれるのかな。
ネットで探しても出てくるはずがなさそうなことですが、いつか正解に辿り着きたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?