見出し画像

04/23日曜日 全レース予想

印の説明
🍠→勝負したい馬
◎→本命馬
○→1番強い馬
▲→2列目候補
‪☆→買いたい穴馬
△→2.3列目候補

🍠レース
勝負レースになります。

穴馬セレクション
基本的には馬券内の中で1番人気ない馬が来るならこれ!というイメージで選んでいます。狙い方や好走パターンは見解に書いております。回収率を重視して本命馬を選んでおりますので、的中率はそこまで高くないです。的中を意識するのであれば【軸】ではなく【相手】に入れることをオススメします。

人気馬セレクション
特に狙いたい穴馬がいないレースで馬券内に来る確率が高い馬を選んで推奨しています。回収率よりは馬券内率を重視しています。

自分の馬券購入優先順位通りに予想を記載しています。購入優先順位は、
①🍠レース
②重賞レース
③買い目記載レース
④穴馬セレクション
⑤人気馬セレクション
です。

4月はマガジンではなくLINEのオプチャを使って予想を出して行こうかなと思います。
下記記事を購入していただくと入れます。
https://note.com/imokeiba/n/n12cd3f37b4e8
今月は中央競馬開催が10日あります。7日分以上記事を購入される場合は下記記事の方がお買い得ですので毎週参戦される方はこちらをオススメします。

こちらの記事に”いいね”を押すとで注目穴馬が表示されるようになってます‼️

⚠️天災による開催中止への返金には対応しておりません。補填措置は当記事にて行います。

重賞のみの記事はこちらから⤵︎ ︎
https://note.com/imokeiba/n/n285aaf841a31

よろしくお願いします!

🍠レース

ここから先は

7,343字

¥ 400

能力秘めた穴馬の可能性を馬券に乗せて高配当を追い求めください。