見出し画像

担任 栗山監督

こんばんは🌆


おいも屋 いも平 です😬


WBC 優勝おめでとうございました👏👏


侍JAPAN⚾️


ほんとに、おもしろい、そして

ドラマティックな展開でした。🎊🎊🎊🍾🍾🍾🍾


各それぞれドラマがあり、サイドストーリーが、あり📝


旗手をした、大谷選手、トラウト選手の最後の一打席があり。


野球をしていた私にとっては、こんな展開🎬


…。


あと、7時間飲みます。🥃




道内の皆さんもほんとに感動したと思います。


わたしも、ハイボールが止まりませんでした🍾🍾😊


ありがとうございました✨


興奮しきった、私は決めました‼️


週末、25日、26日、おいも屋 いも平SALE致します🏡✨


だれか、WBCのお話したいので、飲みに行きましょう🍻


明日からお店は、営業です‼️


明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♂️


今日のWBC優勝で、先4ヶ月は飲めそうです🥃




さっ


ここからは手綱を引き締めて明日から営業しましょ🥋


泣き過ぎて目がボッコリですが、それはそれでいいでしょう👁👁


焼き芋の向こう側へ🏃‍♂️💨💨💨💨💨


さぁ、行こう‼️




#焼き芋 #焼き芋スイーツ#WBC#優勝おめでとう
#担任の栗山さんおめでとう
#優勝SALE #スマイル無料おじさん#さぁ行こう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?