見出し画像

2月12日(土)

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬

土曜日の夜、仕込みもばっつり👌👌👌

さぁ、酒飲もうかなと…

と、思いましたが。

昨日は、 クールランニング 🎞見ながら飲み過ぎ泣き過ぎはしゃぎ過ぎ だったので。

いい映画だったなぁー、やっぱり。
1980年代は名作映画揃いですねー、

個人的には、グーニーズが1番ですけどね🤭

Huluで今日は映画みるかなぁー、

でも今日は映画も酒もやめておこう。

夜中に雪降るみたいなので、明日は早朝から雪かきですかね??🙄

日曜日の日中は降らないからまだマシかなぁ。。。
雪に左右される営業は辛いなぁ、蔓延防止もまだ続くしなぁ。

苦虫を噛み潰しながらずっと働いてる気がしますね。

🤔🤔🤔

この辛さは、逆に柴咲コウさんと付き合えないと割り合わないですね。

は😦

あ、すいません🚶‍♂️💦

キモおじさんが出ちゃいました。

2月この3連休で、特級蜜いも出しましたが、明日の日曜日がラストでーす🤭

残り20本でし‼️😳


あとですね、19日、20日発売の


『生スイートポテト』

残り52食どえす🤤



共々、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️


今日、秋田のカッコいいマスクが届きました。

残念ながら、マスクが小さいのか顔が少し🤏大きめなのか、
クチビルしか隠れなかったです。

キャーッ🤭👄👄👄👄👄


わたしのマスクコレクションがまた増えました。
あしたはどのマスクにしようかしら…


キムタクライブツアーマスクかキン肉マンのマスクか…

そして、



📣ご報告 📣

来週、15日より丸井今井出店になりましたーーー‼️

思いがけない出店だったのでバタバタ言っております🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨

バタバタ…

バタバタ…

バタバタ…



🦍🦍🦍💨💨💨💨💨


とりあえず落ち着いて。

今日は、ハイボール2杯だけにしましょっ😘

はっ😦



みなさま、良い夜を…✨🌝







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?