見出し画像

3周年、ありがとうございました‼️

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬


いも平 周年祭 3日間。


お越しの皆さまありがとうございました😊


『おめでとうございます』の、
お言葉。👄


お花💐


差し入れ🍺🌽☕️🍪


皆さまに、支えていただき。


3歳になりました。


本当に、嬉しかったです。


ありがとうございました🙇‍♂️🙇🙇‍♀️





ただただ、焼きいもとスポーツとお酒が好きなおじさんが。


ここまでこれました。




本当に嬉しかったです。


こんなおじさん🥸が、北海道で、もっと焼きいも、さつまいも
を、お伝えできればと思います。🤲




邁進します、勉強して、躍動感だします、いも平の4歳に向けて。👉



ファイターズと、共に勝ち上がりましょう‼️🍠⚾️


いつか、いつかきっと‼️


優勝🏆SALEが‼️できるように頑張ります💪




きょうは、たまゆらに行きました♨️


自分へのご褒美です🛀


そして、


おいも達と、盛大なお誕生日会です🎂👏👏


紅はるかさんとシルクさんと
スペシャルさんといも平さんと
盛大にお祝い🥂します🥳


BGMは📻、大黒摩季です🎼






さっ


あすの月曜日も営業いたします。
🏡




しっかり緒をしめて🥋


3歳一日目に向けて🗓️




あしたからも、よろしくお願い致します🙇🙇‍♂️🙇‍♀️


内緒🤫ですが、アレあります。


お盆シーズンもよろしくお願いします。




#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#周年#お誕生日
#打ち上げおじさん#ファイターズ#おじさんは負けない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?