見出し画像

焼きいもの神よ

こんばんは🍠


おいも屋 いも平です😬


7月に入りましたよ。🗓️


季節の区分け的には、もう夏🏖️


なつ


ナツ


natsu


ナトゥ


やきいも屋にとっては、しんどいシーズンに入りましたね。🤔


北海道の焼きいも屋の皆さま、
がんばりましょうね。✊


夏でも、さつまいもが美味いんだ😋🍴


これが、大事🙆‍♂️🙆




本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊


7月に入り毎年かんがえる事が多くなるシーズンですが、朝から
Amazonプライムに、wbcの映画が入っておりました。📺


あっ🥺




これは…


この夏シーズン乗り切れと、
焼きいもの神が🍠
わたしにメッセージを送ってるのかと💌


うん🤔



は?😦


そう思っております。


そして、大谷くんが30号。⚾️




勇気が出ました。🫶


おじさん、まだやれます。🥸


さっ


あしたの、日曜日も躍動感だします。🏃‍♂️🏃💨💨💨💨


あしたは、当別の全久寺祭り🌻


派手にはしゃぎたい。


清田本店も営業します‼️


明日は、11時よりオープンです🏡🦧


そして、


『なべプリン』多めに作りました🫶🍮


そして、


『世界一美味い干し芋』


残り3個です😌


あしたも、よろしくお願い致します🤲🏡




PS


ハリーポッターの関係で、まだ
仕込み終わってません。🧙
時間を戻す魔法があれば誰かおしえてください。


PS


はやく仕事すれっ😦




#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#札幌#全久寺祭り
#当別#干し芋#世界一美味い
#ハリーポッターおじさん
#憧れを越えたおじさん
#焼きいもの神よ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?