見出し画像

スポーツおじさん

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬


火曜日水曜日とお店はお休み🏡

仕込みも早々に終わらせて、

WBCイタリア戦に向けて、イタリアのデータ収集📝

ファイターズのOP戦⚾️

米大学バスケのNCAA🏀

バドミントン🏸ナガマツペアの
全英オープン📺


と、信じられないくらい忙しくしておりました。🏃‍♂️💨💨💨


観なきゃいけないスポーツばかり
🏋️‍♀️


時間もハイボールも足りない🙄


いやっ、ぜんぜん足りない‼️


あー、忙し忙し🦍💨💨💨


そして、


明日より、


『ふくむらさき』復活です‼️✨


お待たせいたしました🙇‍♂️


紫のしっとり系🍠



むらさきさんもこれで最後かと…


形も体調も良ろしでございます🙇‍♂️


そして、なーんと😳


今月の25日.26日発売の

月に1度のおいも🍠


『特級蜜いも』


すげーの届きました🙇‍♂️


アサヒカンジュウロウ

業界的にはカンジュと呼んでます👄

なまらでかいこのカンジュで、
特級蜜いもを作ります。


超でかい
超びしゃびしゃ
超すごい蜜量
ちょい値上げ


こちらの四刀流で🥷




月に1度のおいも焼きますので
焼きいも好きのあなた🫵


是非に🙇‍♂️


確実にお求めの方は、お取り置き致しますので、お電話か☎️
InstagramのDMにて📲


無くなり次第終了ですので、
絶対怒らないでください。


😡🆖🙅‍♂️


最近の週末は、私怒られがちなので、、、


確実にこのお芋が欲しいという方は、予約おねがいします🙇‍♂️


そして、来週の21日(火)の
春分の日🗓は、祝日なので
お店は営業しております🙇‍♂️


30日(木)は、ファイターズ⚾️開幕戦なのでお店はお休みです🏡


伏見寅威のユニフォーム買いに行きます🏃‍♂️💨💨💨


さっ


あしたは、イタリア戦なので、


あっ


ちがう、


明日は営業日なので🍠🏡
あと8杯で今日は寝ます。


あした、バドミントン松本選手の試合もあるので皆さま応援しましょ📣💪💪💪💪💪


明日も、おいも屋いも平
よろしくお願い致します🙇‍♂️




PS


いも平新春福袋🛍をお買い上げ頂きましたお客様へ

例のブツが届きました。

引き換えチケット🎫ご持参の上、お迎えよろしくお願い致します🙇‍♂️


PS


大谷翔平選手は、スラムダンクの仙道が好きみたいですね。🏀


PS


わたしは、やっぱり海南の宮益が好きです。


いや、マイケル沖田にします。


劇場版スラムダンクのキャラクターです🤭


テヘッ😉


は?😦


明日の仕込み曲は、10feetにします。📻


おやすみなさい😴




#焼き芋#焼き芋スイーツ#ナガマツペア#明日も勝つ#WBC#OP戦
#ハイボールスポーツおじさん
#やっぱり豊玉が好きかも








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?