見出し画像

5連勝ハイボールミーティング

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬




木曜日おわりましたー😊


お越しの皆さまありがとうございました。🙇‍♂️🙇


北海、負けてしまいました。


甲子園はいいですねぇ、


クラーク記念国際🏫
北海🏫


高校生の皆さん、おつかれさまでした!👍


かわりに、ファイターズが5連勝、大谷くん42号⚾️



また背中押していただきました。🫸


ファイターズ5連勝


お芋も大量にとれたしSALEやろかな🤔


お盆も終了ですね、いいお盆でした。😳


野球、焼きいも、ハイボール


この3つしかしてない気が…。


さっ


明日から週末でっせ。🗓️


『いも平スペシャル』✨🍠


かなり状態良ろし👌


暑くても負けない焼きいもを✍️


飲むやきいも👐
やきいもカタラーナ🫶
いも平ペチーノ🥤


仕上がってます🫶


花の金曜日よろしくお願い致します。🙇🙇‍♂️


仕込みもおわたし、🔪🔪🔪



ゆったり時間⏰


週末SALEやろかな😳



とりあえず、考えながらハイボールミーティング📝



あしたもがんばりましょう。🏡





PS


きょうのハイボールのアテはなにしよかな?🙄


A…漬物🥒


B…YouTubeの竹原ピストル🎙️


C…アマプラでWBCの映画🎞️


D…夜の公園で一人酒🍺


さて、正解はどれだっ🫵




E…うるせっ😦早く寝れっ😦




#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#夏に負けない
#野球おじさん#焼きいもおじ
#ハイボールおじさん
#ファイターズ#甲子園
#がんばれおじさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?