見出し画像

今年の雪の惨劇

おはようございます!😃

おいも屋 いも平 店主いも平です。😬

週末は皆さまありがとうございました😊

気温も春らしく、もう雪は降らないかなぁー☀️

あーよかったな😮‍💨


と、本日の朝は☕️花花を聴きながら🎧

そんな粋なジョークを交える朝でした。

コーヒーと芋餅。

焼き芋屋さんらしい朝食を優雅に過ごし、
二日酔いを堪えます。

🥱

昨夜は、R-1を見ながら飲み過ぎ🍶ました。

はしゃぎ過ぎました。🍺


いやーー、はしゃいだな。

各種のおイモを並べて
🍠🍠🍠🍠🍠

審査員ごっこ。

とても、おじさん一人でやる遊びではないですが🤭

あ、引かないでくださいね😘

…😦

えぇ、引いてるのはわかりますよ。

僕じゃなかったら引いてますもん🤭笑

きのう朝、📺で ふくむらさきが出てたみたいで🤩

今季のむらさきさんも残り少ないなか、ここでフューチャーされるとは📹

ありがたいけど😅

焼き芋の全国テレビ効果か、本日も朝からバタバタしております🏃‍♂️💨

気温もあがってきたし、雪も減ってきました。🙄

雪が溶けてきてから、発見しました。👁

のぼり(旗)がボッキリ折れとりました🤭

今年の雪が残した悲劇です。

…直せるかな。

うん、治してみよう。

他に故障したものがないか見回っていますが…

一番は、このいも御殿が心配です。

ここに、水曜日に1.5tもお芋入るのかな…😟
崩れそうでほんとに怖くなってきました。笑

さっ


本日も、焼きまくっております🥴

皆さま、焼きいもで健康になりましょう✨

こんなに甘くて身体によくてダイエットにもなるならもっとフューチャーされてもいいのになぁ😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?