見出し画像

明日はどのおじさんに

おはようございます☀

おいも屋 いも平です😬

週末お越しの皆さまありがとうございました🙇‍♂️
土曜日より、いも平福袋お買い上げのお客様へ

例のブツのお渡しが始まり🛍

皆さまご丁寧に

「例の品受け取りにきました。」

と、怪しさ満点の会話でしたが🤔


とても美味しいですよ。🍽

引き換えチケット忘れずにお持ちください!🎫



そして、今週末、土曜日日曜日には、月に一度の

『特級蜜いも』✨🍠


おいもの状態もかなり良きでございます🙇‍♂️
糖度も上々。
蜜度も上々。
気分も上々。
でございます。🤤


すんごい良いです。

昨日の夜、天気予報見ましたが👁


予報では明日の火曜日は大寒波と言ってますけど❄️

大雪なんですか?😦

火曜日、水曜日とお店🏡定休日なので、ゆっくり休もうと思いましたが明日は1日雪かきDAY☃️
ですね。🏋️‍♀️

痩せちゃう😘


は?😦


映画見に行きたかったですが、明日はやめとこうかな。


大雪なのでやはり、いも御殿に引きこもった方がいいかな🏡


雪かきかハイボールか仕込みか

うーん🤔


雪かきおじさん
ハイボールおじさん
仕込みおじさん


どのおじさんにしようかな🥸


もうどのおじさんも飽きましたね。

新しいおじさんがいいですね。

あっ💡


もう一度スラムダンク🏀全巻読もうと思ってたので📚


あしたは、スラムダンクおじさんにしましょうかね。🏀


おじさん?😦


豊玉戦と山王戦じっくり見たいですね👀📚


スラムダンクおじさんって何ですか?😦



さっ


月曜日、皆さまあしたは大寒波らしいので、家でぬくぬく焼きいも食べましょ🍠


本日も、焼きまくっております🔥🧎‍♂️


さぁ、一本いきましょう☝️




#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#札幌#スラムダンクおじさん#一本じっくり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?