見出し画像

SALEありがとうございました

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬


週末、皆さまありがとうございました😊


ちびはるか100円SALE💯


見事に完売いたしました。🙇‍♂️


ちょっとまたセールは、お預けいたします。😅


でも、嬉しいことにマエケンことツインズの前田健太投手が伏見選手を絶賛しておりました✨


ここですよね、一流投手が捕手を
褒めるって🤔
捕手出身の私から見ても、やはり
伏見選手は一流ですね✨🥸


活躍してほしいけど、いも🍠が、足りないのが現実🙄


つぎは、なんのSALEかな。


考えながら、ハイボールさんにお話聞いてもらお。🥃


そして、皆さま地震大丈夫でしたか?
清田区震度4でも、いも御殿🏡の建物自体が古いので震度5くらいは揺れました。でかウォーマーが揺れちゃって🫨


状況確認は、皆さんちゃとしましょうね。


躍動感のあった週末でしたが、
あしたは月曜日。


火曜日、水曜日とお店は定休日ですので、おいも🍠の充電に🔌
月曜日もよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇




さっ


おかわりもほどほどに…


寝ようかしら🛏️🌙


いや、夜はまだまだ。


高木豊さんのYouTubeみながら、野球を考えようと思います。
🧐




PS

火曜日に、いも御殿🏡のジャングル🌳に潜入して、草むしり🌱しようと思います。
ボランティア募集中です。
報酬は、おいも🍠です。


テヘッ😘




はやく寝れっ😦




#焼きいも #焼きいもスイーツ
#札幌 #伏見#SALEありがとうございました#予約捌きおじさん
#高木豊 #ジャングル潜入おじさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?