見出し画像

ラストラン🍠

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬

明日は、丸井今井札幌出店最終日となります📦📦🏃‍♂️💨💨💨

最後の踏ん張りどころです。

🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

焼いて焼いて焼かれて焼いて🔥

焼き疲れて眠るまで。😪

焼いて🔥🔥🔥🧎‍♂️🧎‍♂️


は?😦



きょうは何時までになるかなー。

あしたの夜からお酒🍶解禁。

おじさん、頑張っちゃお。💪


レジ心配だな〜🤭
不安で不安で。

仕込みで寝れないじゃなく、
レジが不安で寝れなさそうです。
🤫

さてさて🏃‍♂️💨💨💨


明日より、火曜日、水曜日、木曜日と、清田本店はお休みになります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

8日、金曜日よりの営業となります。🏡

そしてお知らせです。📣
4月のスケジュールです。🗓


10日(日)

『特級蜜いも』発売。
※限定60本

16日(土)17日(日)

『生スイートポテト』発売。
※限定100食


ご予約受付ております🙇‍♂️✏️

いつもより、本数、個数が少ないです💦
関東の爆発的なさつまいも人気により入荷が厳しくなっております🙈💦


お電話かインスタDMで受付致します!宜しくお願い致します😊


そしてそして。

週末、いも平焼き芋メンバー
超個性派の
『ふくむらさき』さんが、今シーズン終了致しました🙇‍♂️

むらさきさんを感じでいただきました、あなた。
本当にありがとうございました🙇‍♂️


昨日は、送別会の予定でしたが。
火曜日の夜に延期になりました。
🍺
個性派のむらさきさんとは積もる話もあるので深酒になりそうですね🤔🤔


そしてそして、&そして、

本店販売は終了しておりました、
『いもジェンヌ』
今回の丸井今井札幌最終日で本当のラストランです。🍠💨💨💨


北海道の皆さま、感じてください。
この気高きさつまいもを🍠✨

北海道で最後です。

明日もよろしくお願い致します😊


さっ

これからは、コーヒーとレッドブルの時間です⏰

まだまだ焼きます🔥


焼いちゃえ、いも平🔥🔥🧎‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?