見出し画像

躍動感


こんばんは🌆

おいも屋 いも平です。😬

夏満喫しておりますか?

お墓参りいきましたか?

蚊取り線香焚いてますか?

いも食べてますか?

安心してください。

焼いてますよ🫶

真夏、焼きいもでるんです😳

おいも好きの皆さま今日もありがとうございます😊

寒いときだけじゃございません✊

オールシーズン焼きいも革命🍠

わたしは焼きつづけます🔥🧎

北海も勝ったし、大谷くん41号打ったし、高木豊さんのYouTube見たし、背中をおしてくれます。🫷

躍動感、まだ出します。

この夏、8月🗓️
仕込みソングは、
大黒摩季
サザン
小泉今日子🎧

ラジオは、
AKI猪瀬、
石橋貴明ゲートセブン、
空気階段踊り場📻

耳👂が、乗り切れそうです。

耳が?😦

行ける隙間があったら、8月中に

お墓参り🪦
キングダムの映画🎞️
おいも達の内科検診🩺
いも御殿のお庭の草刈り🌱
庭ソロキャンプ🏕️
キングダム読破📚
釣り🎣
盆踊り🕺
WBC監督予想✍️
躍動感🏋️‍♀️
ハイボール🍺
バッティングセンター⚾️

8月中にできるかな🙄

スケジュール🗓️ぱつぱつ。
🦍💨💨💨

目標は、大事な指標ですね。🐗

さっ

きょうは、ほどほどに🍺
明日もしっかり焼きます‼️

よろしくお願いします🏡🤲

おかわりください。🍻

うるせっ😦

#焼きいも#やきいも#焼きいもスイーツ#夏の計画#高木豊に会いたい#甲子園おじさん#躍動感
#なべプリン#今が美味いんですよ#サザン#大黒摩季#小泉今日子
#おかわりおじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?