見出し画像

最後まで働けおじさん

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



土曜日お越しのお客さまありがとうございますた🙇‍♂️🙇



年末らしく、皆さま笑顔が多かった、そんな一日でした。☺️



わたしも幸せでした。🫶



1月2日、3日発売🎍



『新春いも平福袋🛍️』



あと、7セットでございます。



…きょうも届かなかったなぁ。



あした届くかな…。🚚



商品が届けばもう少し多めに出せます。🙃



頑張れ配送会社‼️




きょうの仕込みはあと1時間で終わり🕰️



きょうの打ち上げは、お客さまより頂いた、手作りワイン🍷



いも御殿🏡の、庭でとれた🍇使ってるみたいです。🧐



わたしもちょっとワイン作りに
目覚めそうです💋



作ってみよ❣️



さっ



あしたは、大晦日。


とうとう来たな、この時が‼️


はしゃぐぞ、おじさん‼️🥸



は?😦



あした朝からドラえもんやるみたいですね。📺



見なきゃっ



働けっ😦



2023年ラスト営業🏡
15時まででございます。


お時間お間違えのないようお願いいたします🙇



2023最後のいも平よろしくお願いいたします🤲





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#大晦日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?