見出し画像

さよならとはじまりとおじさん

おはようございます🍠

おいも屋 いも平です😬

早いもので…

もう、終…了…。。。


土日、ジェンヌさんラストダンス💃💃💃になります。

さよなら、ジェンヌ👋


この時期がきましたね🥲

辛い時期ではありますが、プロ野球開幕という時期でもあり、
感情が…

悲しいんだか、嬉しいんだか、


情緒不安定ないも平です。

😮

週末、いもジェンヌさんのラストダンス💃
皆さま、サヨナラジェンヌよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

盛大に送り出してあげて下さい🥺


きょうは、仕込みの手を止めてジェンヌと最後の夜を開幕戦を観ながら過ごそうと思います。
⚾️🍠⚾️🍠⚾️🍠⚾️🍠⚾️🍠🍻


たぶん、深酒になるでしょう。


今日は、どんなスタメンかなぁ🤔

杉浦くん投げないかなぁ。

野村祐希は出ないかなぁ。

コーヒー焼酎かハイボールどっちにしようかなぁ。

あ😦

それよりも、週末のサヨナラジェンヌよろしくお願い致します🥺


そういえば、札幌でバンクシー展も開幕しましたね!🤭

行きたいなぁーーー🚙🚗💨💨💨

行けるタイミングあるかなぁー😩

行きたくて行きたくて。🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨💨


バンクシー作品を目に焼き付けて👁
店の壁にまた書こうかしら。
🏡🖍

わたしの苫小牧にいる師匠は行くのかな🤔

先生誘って行こうかな。

あ、大丈夫ですよ。いも平ファンの皆様。

先生は、男性です🥸

なーんて☺️

は?😦


さすがに本人はいないだろうなぁ〜、居てもわからないなら
バンクシー面して行ってみようかな🤔

なーんて😊なーんて😊



は?😦
は?😦




それよりも、週末のサヨナラジェンヌよろしくお願い致します🥺


うるせっ😦


さっ

本日、金曜日。🗓

花金。💮

元気よくオープンしておりまーす
🕺🕺🕺

仕込みもせっせとやっております🔥🔥🔥🧎‍♂️

最近、ビックリするくらい
『なべプリン』でております🫕


あんなに仕入れたのに…

まだ鍋不足の匂いがしてきました。👃


また探さないと…🏃‍♂️💦


さてさてきょうも。

あたたたかーい気候ですね🏋️‍♀️


きょうも、焼いちゃえ、いも平👊👊👊👊👊


PS

サヨナラジェンヌヨロシクオネガイイタシマス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?