見出し画像

夏の終わり

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬


8月末、さいごの日曜日おわり、
皆さま、本日もありがとうございました😊


毎年恒例の、子供劇場のお祭りにも行ってまいりました。🙇‍♂️


子ども達の笑顔がまた背中を押してくれました🫸


バスケ🏀も勝ったし。


あー、嬉し。🎊


ファイターズも勝ったし👍


あー、嬉しっ🫶





あしたから気温も下がるかな、
そろそろ森山直太朗聴こうとおもいます。👂


秋の入り口🚪🏃‍♂️🏃🏃‍♀️💨




あしたの月曜日もよろしくお願いします🏡🤲




さっ




おかわり、おかわり、🍺🍺




はやく寝れっ😦





#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#夏の終わり
#走れおじさん#バスケおじさん
#野球おじさん#さぁ行こう









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?