見出し画像

キョンキョンに会いたい

こんばんは🌕

おいも屋 いも平です😬

おいも好きの私は、
最近こんな食べ方をしております。🍽


これまた気分が変わりますね。✨


非常に上質で上品な
九州シルクの王様🫅

紅琥珀スイート

なまら上手いです👄

今夜のお相手は、黒霧島のソーダ割🍺


いも焼酎が九州の焼きいもには合いますね。


ジャケットを着て、白いテーブルクロス、そこまで用意しようと思いましたが…


実際には、立ち🧍‍♂️でエプロン姿から、まな板直喰いです。


わたしレベルではまだまだそんな優雅な食事はできませんね🙅‍♂️


いつかそんなお店に行きたいな🍷


キョンキョンと🫶


きのう、夢にキョンキョンが出てきたんです。
元々好きでしたが、夢を見ると熱が増しますね。💓


きょうの仕込みの音楽はすべて小泉今日子でした📻



いつか来てくれることを信じて🫶



今年の初詣で、キョンキョンに逢えますようにと…

そして、夢をみました。🛌


なにかのサインかもしれません


そうゆうのは信じないタイプですが…


キョンキョンに会いたーい✨


は?😦


取り乱しました🙇‍♂️



さっ


あしたは、なべプリンが大量にでます。


余分に作りますので、お求めの方はお早めに😉


仕込みがんばろっ✊



いも平「あ〝ーー、腰が痛くて、イタタ…あぁ痛い」


今日子「きょうは私が代わりに店番やるから横になってなよ!これくらいなら私できるから、」


いも平「任せたいけど、お客さんもいきなり小泉今日子が出てきたらビックリするだろ!
大丈夫だって腰痛は毎度のことだから、予約のお客さんもいるんだから俺がやる」


今日子「でも私だって何かいも平の手伝いしたい!いも平の役に立ちたい!」


いも平「だーめーだ、
毎週、北海道と東京の往復で疲れてるだろ?
おれは仕事をする、今日子はゆっくり休め、」


今日子「…」


いも平「…、」


いも平「あっ!それじゃぁ、今日子さんに仕事おねがいしていいかな?
いも平に、応援ソング唄ってほしいな、
気合いが入るから!」


今日子「え?なに?歌を唄えって?」


いも平「今日子の歌は人を元気にするって知ってるから」


今日子「…聞いてください、
…あなたに会えてよかった…」


テヘテヘッ😘


早く仕事すれ😦


皆さま、夢、希望、妄想、目標は、大事ですね。


あしたは、土曜日🗓


躍動感だしましょっ🏃‍♂️💨


お待ちしております🙇‍♂️




#焼きいも #焼きいもスイーツ#躍動感#小泉今日子
#妄想おじさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?