見出し画像

野球好きおじさん

おはようございます☀

おいも屋 いも平です😬


週末、『ふくむらさき』さんの
卒業公演にお越しのお客様🏡🎓


誠にありがとうございました🙇‍♂️


また来シーズンむらさきさんよろしくお願い致します🙇‍♂️


夜には、むらさきさんの卒業パーティーをして🍻


むらさきさん、今シーズンもお疲れ様でした🫶


そして、バドミントン全英オープン🏸に出場しておりました、ナガマツペアの松本選手も惜しくも準々決勝敗退してしまいました🙇‍♂️💦


松本選手お疲れ様でした👍


栄養補給に焼きいもを‼️


次も期待しております💪💪


そして、センバツ高校野球⚾️も始まり目まぐるしく好きなスポーツが👁


明日は、WBC準決勝⚾️🏆


ワクワクと緊張が、
日本全体が士気が上がっておりますね🇯🇵


明日は、祝日🎌なので、
お店🏡は営業日です。


なのでお酒は🙅‍♂️です。


本当は、アメリカまで🇺🇸応援に行きたかった🛫わたしですが、パスポートすら持ってない私なので😟


なので…


なので…


お知らせです📣




あした、メキシコ戦に日本が
勝利すれば、


そのまま


お昼からSALEやります‼️✨


たぶん、皆さん朝から試合見てると思うので昼からにしますね✨大丈夫です🙆‍♂️たぶん勝ちます‼️⚾️




本日、夜22時にリール投稿しますので是非ご覧下さい。📹




さっ


本日もよろしくお願い致します🏡✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?