見出し画像

一年の成果

おはようございます😃

おいも屋 いも平です😬

ファイターズ⚾️
いい試合ばかりなのに…

土曜日、杉浦選手勝利ならずでSALEはお預けとなりました🤫

わくわくする試合展開ばかりですが、なかなかですね🤔
毎試合おもしろいからイモが手に付きません🍠🤙


野球好きの方は自然と引き込まれる展開ばかり😳


札幌帰ってきたらドームに焼き芋差し入れしようと思います。🍠🚛💨💨💨


やきいも屋にとっては、魔の六月に入り、最初の週末が終わりました。🥸🥸

気温もまだまだ微妙なところ…

寒くもなく、暑くもなく…


モーニングコーヒーも☕️アツアツで。


とびきり暑いわけでもないのでおイモのアイスもお預け🙅‍♂️🙅‍♀️

いつ出そういつ出そう、と…。


秋田の方では、おいもサンデーなるもの発売したみたい🍦
向こうは相当暑いみたいで、沢山出てるみたいですね🍧


うちは大丈夫かしら…🤭🏡

6月7月8月は、目も瞑りたくなるような季節ですが。

いよいよ、明日です。


カレンダーを見て👀きのう気づきました。

また一つおじさんになります。
🥸


去年の今頃から、イモを焼く事以外で何ができるか考えて、

〝一年の成果〟なるものを確かめようと思い、
長編のミステリー小説を書こうと思いました。📝

『このミス』大賞が欲しくて📚

『このミステリーがすごい』大賞です。🏆


賞レースとは縁遠い、私いも平ですがチャレンジは人一倍旺盛な方なので⛷

📖

物語は、とある女性刑事が通うヤキイモ屋の主人が殺人現場を目撃するところからこの物語は始まります。👁

目次

一、「紅ハルカの回」
ニ、「シルクスイートの回」
三、「紅アズマの回」
…その他


小説のタイトルは、

『イモとYシャツと私』です。

ドラマ化が決定したら主演の女性刑事は柴咲コウさんにやっていただこうと、

えーーー、なんとですね。一年でここまで考えました。

✍️🧎‍♂️



は?😦



10分で考えられそうな事ですが一歩踏み出す勇気🦵という、
目に見えない成果がそこにはあるんですねぇ。🤔

うん、うん😌


は?😦は?😦



明日からまた内容考えて、また一年熟考しようと思います。📚✍️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️


良き、一年になりますように🙏



とりあえず、Huluで昨日の金田一少年みようかしら。👀📺




さっ


きょうもばっちばち焼いております。

やはり、太陽があがると🌞

冷やしカップヤキイモがでますね🕶

蜜たっぷりで本日もおまちしております。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?