見出し画像

はやくはやく

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です😬


急げ🏃‍♂️💨いそげ🏃💨
イソゲ🦍💨ISOGE🦧💨




仕込みが間に合わないか、いやいや諦めません。焼くまでわ。🔥


金曜ロードショーまでに終わらせたい。いや、終わらせてハイボール飲みたい。


ラジオも聞く間もなく手🖐️を動かして💃


きょうの仕込みソングは、雨音ですね。


あしたは、雨で☔️肌寒いみたい。絶好の焼きいも日和🍠🍠


明日から、土曜日日曜日、
2日間限定の


『世界一美味い高級干し芋』だしまーす🦦🦦🦦🦦


今回、かなり少なめでございまして申し訳。🙇


明日から土日や、なんでこんなにやる事が多いんでしょう🙄🙄


あー、おじさんテンパっちゃう😫😫





はやく仕事すれっ😦


そんなに、リトルマーメイド🧜‍♀️


見たいかって言われたらそんなになんですが、
金曜ロードショーに取り憑かれてるみたい。👻


さっ


皆さま、金曜ロードショー見ましょうね。📺


じゃなくて、


おいも🍠食べましょうね🤲 


明日も、焼きいも🍠
よろしくお願い致します🙇‍♂️



#焼きいも#焼きいもスイーツ
#飲む焼きいも#専門店
#干し芋#世界一美味い
#リトルマーメイドおじさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?