見出し画像

最強シルク

おはようございます😃

おいも屋 いも平です😬🦍💨


いやいや、みなさま。
西武の森君がFAになり、オリックスが獲得しましたね。

という事は、やはり。

伏見君はファイターズ来るのかなぁ…。🤔

いも平推しアスリートが増えるなぁ。

良いことや✨


そんな事を考えながら昨日は飲み過ぎましたね。🤭

長い夜でした🌉松山千春です。

てへっ😘


は?😦



さてさて、本日より。

石田農園産

『金蜜芋 シルクスイート』
¥540-

発売ですです。✨🍠


とても、おいしゅー焼き芋でございます。
皆さまどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️


そして、来週23日は祝日の為、いも平営業致します🤭

22日は、お休みです。🧎‍♂️

ちょいとバタついて🏃‍♂️💦
だいぶ遅くなりました。


いも平推しアスリートのバドミントン女子ダブルスの松本選手🏃‍♀️

10月に、バドミントンフランスオープン2022🇫🇷🏸

女子ダブルスで準優勝しました、
ナガマツペア🏃‍♀️🏃‍♀️




23日に、準優勝おめでとう🎊セールやりまーーーーす㊗️🎉


もちろん。

金蜜芋 シルクスイート✨🍠

¥300-

今回は限定100本です‼️

よろしくお願い致します🤭

予約受付致します。
☎️かインスタDM📲

松本選手にも食べてもらいたいなぁ😳
是非送りつけてやろうと思います🎁🛩


触発された私は、老体にムチを打ち。🏸ちょっと始めてみようかと思います。


冗談だと思うでしょうが…


ウフフ。
ウフウフ。
ウフフフフフフふふ


今月27日に札幌で試合みたいなので、わたしも行きたいな。🚙

どうしよどうしよどうしよどうしよ🙄


さっ


そんな迷いを抱えながら、本日も山ほど⛰焼いております。😊

じっくりジワジワ🍠


さぁ、焼いちゃえいも平



#焼き芋
#焼き芋スイーツ
#シルクスイート
#札幌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?