見出し画像

卒業

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬


こんな焼きいもしか焼けない人間に、、、


優しい言葉、差し入れ、お客様に感謝でございます。




お客様よりやべーの頂きました🥃


高級ウイスキー🥃


なまらやべーです。



美味しいお酒なので年末まで寝かしておこうかと思いましたが。


自分が止められません🙅‍♂️


だけど、私はもういい大人です。


ボクシング🥊の井上尚弥選手を見習って👨‍🏫


自分を律する力も付きました。
🤔


今日はこのお酒を眺めながら、違うウイスキーを、飲むことにします。🙄🥃


乾杯🥂


余市の香りがしてきました。🌬


やかましいわっ😦


週末、『紅琥珀スイート卒業式』
👨‍🎓にお越しのお客様。


ありがとうございました🙇‍♂️


いい卒業式が迎えられました。


一本一本、コハクを包むときに…


私も涙腺が緩くなりました。🥲


卒業生を送り出すのは、こうゆう気持ちなのかと…🌸


担任になった気持ちです。👨‍🏫


3月は別れのシーズン。さつまいもの数もどんどん減っていきます、毎年ながら、


それでもやはり気持ちが入りますね。🫶


お客様「次、コハクはいつ入りますか?」


と、お客様より何回か聞かれましたが、


いも平「ゔぅ…🥲」



いも平「そのコハクが卒業証書
みたいなものです。」


いも平「ゔうぅ…🥲」


お客様「は?😦」


と、こんなラリーを数回重ねました。


次のシーズンまでの我慢です🙄


でも、今シーズンまだ入荷チャンスありましたら必ずお知らせしますね📣


大々的に卒業式ですって伝えてるのに、入荷できたら激ハズいですが🤫


それはそれでお許しを😘


テヘッ😘




うるせっ😦



さっ


明日は、月曜日💪


頑張って焼いて🍠🔥


夜には、侍と阪神の強化試合⚾️


まだ私は止まりません🏃‍♂️💨💨


一日一日を楽しんでおります💃


皆さま、人生楽しみましょう✨


焼きいもと共に…🍠


あと7杯飲んで寝ます‼️


今日もありがとうございました🙇‍♂️


また明日からよろしくお願い致します🏡




PS

新春いも平福袋🛍をお買い上げのお客様へ


例のブツが届きました、チケット🎫ご持参の上、お迎えよろしくお願い致します🙇‍♂️


PS

日ハムファンには嬉しい事がありましたね、強化試合でサポートメンバーの万波がホームラン打ちました⚾️今日のアテはこの動画です。🥃


PS


おかわり


PS


早く寝れっ😦




#焼き芋#焼きいもスイーツ
#琥珀スイート#卒業式#余市ウイスキー#万波#新時代
#律するおじさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?