見出し画像

1月29日 土曜日

こんばんは、
焼き芋バツイチおじさんこと

おいも屋 いも平
店主 いも平です。


週末夜の仕込み大運動会もおわり、
酒を飲むか、寝るか、おつかれ一杯か、いや飲むか、んーっ🤔

かれこれ1時間悩んでます。
優柔不断なおじさんです、
きょうの札幌もまた天気が悪くてね、
あしたも朝から除雪かなーって思うと。

やっぱり飲まない方がいいかなーとか、
あしたは勢いある日曜日、気合い入れて飲むかー!
と、あぁこの悩んでる時間が勿体ない。

とりあえず、ハイボールおかわり入れよ。


あ🤭

なーんて。😘

は😦

あしたは、1月最後の日曜日。
超熟成紅はるか デビューの日✨

いも平の選手層にも熟成紅はるかが加わると厚みがでますね。😳
ズラッと見ていても、いも平史上過去最強のメンバーかもしれません。

最強メンバーといえば、あのー、、、🙄

・2006の日ハムの打線のような。(野球です。)
・2006サッカー日本代表のような。(サッカーです)
・ワンピースの白ひげ海賊団のような。(漫画です)
・2014のウォリアーズのような。(NBAです)
・ダンブルドア軍団のような。(ハリー・ポッターです)
・鈴蘭高校のような。(クローズです)
・たべるラー油、冷奴、いぶりがっこ(ぼくが好きな酒のアテで

もういいわ😦

ながっ

気づけばハイボールから熱燗にかわってました。悪いくせですね。
ダラダラと。🤭

とにかく、明日は超熟成紅はるかさんの

記念日にしてあげたいです。✨

始球式ならぬ、

始焼式も開催予定です。🔥🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️

よーし、明日もがんばろう。
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨

焼いちゃえ、いも平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?