見出し画像

お盆

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬


夏真っ盛り、お盆間近な今日この頃。🗓️


8月 ど真ん中🎯


我が焼きいも屋は、まだ焼いてます。🏡


火曜日、水曜日とお店はお休みでしたが、わたしは、引き続き
ステイホームおじさん。🥸


お盆前なので、仕込み厚めに🔪


あのちゃんの始球式見たかったな👁️


オールナイトニッポンZEROで、
あのちゃんが伏見選手推しって言ってましたね。👂


さすが伏見選手👍👍



私も推されるように頑張らなきゃ
🫷🫷💨💨💨💨




あしたから、お店は営業です🏡


8月20日まで、ぶっ通し営業です。


8月21日22日23日は、お店はお休みです。


わたし、お墓参りいくので、
お休みです。🙇‍♂️




お盆も焼きまくります。✨🍠


帰省する方も、お出かけしまくる方も多いと思われます。
運転にはくれぐれもご注意を🚗


お手土産には、いも平のおいも🍠をどうぞ。🤲




わたし、お盆も焼きまくってたら、結局一年通して焼きまくってますね。




もう身体が、
3分の2は焼きいも🍠
3分の1は野球⚾️です。




は?😦


もう自分が侵食されたようです。
🤔
焼きいもに取り込まれてしまう、
おじさんの怪談話でもつくろうかしら。✍️




そして、せっかく皆さまお盆休みも入られると思うので✨


イベント何かしようと思います📝✌️




えへえへへえへへへへっ




…?😦


店頭に、
だいたんにも、苫前商業高校の
ポスターを貼ってみました。


まるで、新メニューのようです。


来年は、苫前商業高校の学祭出れるようにがんばります。✊


さっ


あしたも、早出特打なので
きょうは、お酒やめとこう🫸


お知らせ📣


あした、『なべプリン』🍮の
予約が重なっているので、
多めにつくりました。🫕


ご希望の方は、お電話☎️か
InstagramDM📲にて、ご予約
受付いたします。


明日も、よろしくお願い致します‼️😊


すいません、おかわりください‼️




おいっ😦




#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#お盆#焼いてます
#ぶっ通しおじさん#伏見選手推し#お盆イベント#運転にはご注意を #水分補給#夏に負けるな










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?