音楽

 アマゾンミュージックのアンリミテッドに入っています。プライム会費に加えて、年間1万円いかないくらい。だったはず。無料体験をさせていただいて、これはいいやと思いったものの、車で聞くとなると通信費もかかるからなぁ。と及び腰でしたが、端末にダウンロードできることに気づいて、よく聞く曲をダウンロードしてみたら、通信費の心配もなくなり、それでも年間1万円かぁとしばらく悩みに悩んで、えぇい!音楽が好きだから必要経費だ!と加入しました。
 結果的にはよかったです。新曲も普通に聴けるし、ラジオやお店などで聞いて気になった曲もすぐに聴くことができました。にがみ17才、ミツメ、yeyeなどなど
 あとはアマゾンおすすめの曲も割と的確で、アンリミテッドやってなかったら知らなかったであろう人たちの曲にも出会うことができました。DENIMS、けもの、本日休演などなど。
 そう言えば、昨日「コントが始まる」をみていて、長澤さんと仲野さんのアースの宣伝が好きなので、じっとみていたら、その次にやったコンソメのCMのBGMがなかなか良くて、これDENIMSっぽいなっと思って、「コンソメ cm」ですぐに調べてみたのですが、味の素のホームページにはCMで作ってた料理のレシピから子役の紹介まであったものの曲についての記載が一切なし。困ったなぁ。と思い切って「コンソメ デニムス」って調べてみたら、バンドメンバーのTwitterが引っかかって、どうやらデニムスが担当していると言うことが確認できました。なんで味の素のホームページで触れてあげないんだろう。謎だ。

 と言うわけで、コンソメのcmが気になった方はデニムスを聞いてみましょう。私は「crybaby」が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?