見出し画像

出会いって急なんだよね

出会ってしまった。
1月に出会って今日までが猛スピード。

自身の20代-30代前半をほとんど費やしてきたケーポのグループがある。
兵役も乗り越えグループ再始動!!そんな中コロナ期間中にこれまでの自分を振り返り、自身の先を考えた結果ヲタ卒できるようにがんばろう!

現場に一度行ってしまうと全部いきたくなる。
グッズ買うと買い集めたくなる。
染み込んでしまったヲタ魂を放出させないために
頑張って頑張って抑えて。
わざと予定いれたり忙しくしたり。
なんとか卒業できそうだなと思った昨年。

そう思ってたのに!!
出会ってしまった。

🌈west.🌈

疲れてた。
悩んで、うまくいかないことが重なって。

彼らの笑顔がパワーが染み込んでしまった。

そっから寝ても覚めても🌈
ダメダメ!なんのために!
卒業頑張ってたんだ!
と言い聞かせながら。

まだ抗ってる最中。

ぶつけたい思いを🗒️に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?