見出し画像

数秘術による開運占い 2024年1月

占い師おいももちゃんです。

『数秘術による開運占い 2024年1月』をご覧いただき、ありがとうございます。

現在、SNSで「数秘術による開運占い」を1日毎につぶやいています。

こちらのnoteでは

『先読み』

が出来ますので、
ぜひスケジューリングにお役立てください。
文章量としましては、1日がスマホの画面で3、4行です。年の変わり目はすこし多めに書いています。

スタートするといい日。
準備に向いている日。
休憩を入れるタイミングがわかります。

スタートをきりやすい運気なのでタイミングがいくつかあります。

ちょっとおまけで少し前のお日にちから
書いてあります♪

では、ちょっと先の未来を覗いてみましょう。

◆ 2023年 年末 ◆

2023.12.26(火)
今年のことは今日までに。人との比較はいりません。自分がやっておきたいことを今日までに。
今日やり切れないものは、区切りをしっかりつけて明日から2024年にかけて行っていきましょう。今日、思いついたことが自身のこだわりだったりする。

2023.12.27(水)
来年からやろうと思っていたことは今日からスタートしてOK。来年、と思うとスタートが遅れたり、やらないままとなることも。来年が白紙の人はなにかピンと来ることが起こりそうなので、読書、お散歩、料理、お掃除など。一人で集中出来ることをやってみて。
悪習慣を断つ行動も向いている日。

2023.12.28(木)
あれ?、と思った違和感を信じて。そのもやもやはそのままにするより、解決に向かった方が新たな道を切り拓く鍵へと変化します。
嘘が通じない、バレる日。

ここから先は

3,364字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?