数秘術による開運占い 2024年3月

占い師おいももちゃんです。

『数秘術による開運占い 2024年3月』をご覧いただき、ありがとうございます。

現在、SNSで「数秘術による開運占い」を1日毎につぶやいています。

こちらのnoteでは

『先読み』

が出来ますので、
ぜひスケジューリングにお役立てください。

スタートするといい日。
準備に向いている日。
休憩を入れるタイミングがわかります。

今月は日本全国、世界のニュースに
目を向けていただきたいタイミングがあります。

では、少し先の未来を覗いてみましょう。

◆ 2024年 3月 ◆

2024.3.1(金)
今月はなんとなくこっちだな、という直感が正解。なので、自分の気持ちに素直になれるような状態作りが大切。疲れが溜まっていると感が鈍るので気をつけましょう。自分のことを書き出したり、周りの人にどう見えるかきいてみたりしてみてください。

ここから先は

2,785字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?