見出し画像

2022/3/29 (火曜日)LINEスタンプが完成👍😊

おはようございます

パン食べて🎶

頭が痛すぎて
ロキソニン飲んで仕事へ

目がボヤボヤするけど😭
薬が効いて来て
食欲も出てきた😊

鶏もも唐揚げ&イカフライレモン煮弁当
ミルクレープ食べた
イチゴショートはお母さんへ


LINEスタンプが完成
作ってもらいました  笑ꉂꉂ😆

22時~

ザテレテレビジョン

帰宅後アーカイブで見ました☺️

夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
23:30~1:00
㊗️190日目おめでとうございます
三木さん・原田専門家さんと
今日もありがとうございました

高円寺のスーパースター・
ちゃびりぼんをEggsで確認しよう。https://eggs.mu/artist/koenji_chabi

#eggsmu

1時に更新されました
おめでとうございます㊗️

アーティストデイリー
動画デイリー
楽曲デイリー
楽曲デイリー
楽曲ウィークリー
楽曲ウィークリー
アーティストウィークリー

これから↓↓↓は毎日

#アサヤン
#keepwalking
#ぐぅぐぅ宣伝隊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?