見出し画像

カレーの話(おかわり)

前にも書いたが、カレーが好きである。


1週間くらい続いても構わない。

人類皆同じだと思い込んでいたので、
相方芋や娘芋が
「今日カレー?ふぅん、まぁいいけど」
というリアクションなのが理解できず、消化するのに数年かかった。

そこは「わーい!」じゃないの???

(つд⊂)エーン


Xやnoteで人様の料理を見ていると作りたくなるのだが、買い出しに行く暇がなかったために、冷蔵庫に肉がない。
やむなく、人参玉ねぎアサリの缶詰という、異色なカレーを作った。

ま、いっか。



早めの夏バテか、少々胃の調子がよろしくない。

ここは一つ、1週間カレーで活を入れたいところだが、家の芋共のブーイングはわかっているので、せいぜい職場にいる時だけにしておこうと思う。

疲労につき、今日は短め。


☆ヘッダー、お借りしました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?