少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49,50-日記 16〜20話

マッキー寄りの箱推し感がある

第16話

繋がりオタクちゃんさあ…
プレ禁になっちゃったじゃんね…
2期はアイドル路線(?)でいくのかなと思ってたけど、アイドル7:人生3くらいの比率で人生論言ってるな…
今回はドルオタ側としても考えさせられる内容だったな…
本物の握手………握手会ってなんなんだろうってちょっと考えたよね………まあイベント打たれたら何も考えず握手行くんだけど…
前の会社の上司(アニメオタク)に言われた「金出せば芹澤さん(女性声優)と握手できるの!?」って、言いたいことはこの回に近かったのかもなあとも思った…
たしかに、よく考えたら非オタが考える握手って道端でばったりとか、イベントの出待ちとかなんだろうし、それが普通な気もしてきた
金さえ払えば推しと握手できるってすごいことだね…(?)
少年ハリウッド、全てのアイドルとドルオタに見てほしいアニメ

第17話

人は変わるとか、変わらないほうが難しいとか、小さい頃に言われたことがあるけど
その時はよくわからなかったよね
少年ハリウッドって、小さい頃はよくわからなかったけど大人になってわかったことを答え合わせできる作品だなあと思う…
これ20代前半の今見てるの、わりとベストかもしれないなあ…
キラくんバージョンの運気上昇イエローパンチ、ちょっと音源ほしい

第18話

自分の想像してなかったところで活躍できるとか、今までやってこなかった事が実は得意かもしれないって、結構あるよね
今回はある意味転職の話だからなんか刺さったなあ
とはいえ今まで少ハリ日記で結構自分語りしてるから語ること無いな(?)
強いて言うなら夢を諦めたわけではないってことかなあ…(瞬間的自分語り)
しゅんしゅんのちょ、まてよで笑っちゃったし、みんなグラサンかけて出てくるのはたしかにサプライズすぎて笑った
サプライズが散りばめられた回だったな…

第19話

またこれ一生ドラマやってるやつかと思ったら違った…と思ったら違わなかった…渡り鳥コップ、過去シリーズから見てえな…って気持ちになっちゃったけど、これ完全に推し声優が途中から出たアニメを見始めたら意外と面白くて最初から見るやつじゃん…

第20話

確信した。私はマッキー推しであると、
マッキー、前はお家几帳面な感じだったのに堕落してたね…?一人暮らしに慣れて来たってことなのかな…?
マッキー、絶対にセンターに帰ってきてほしい。センター下ろされてから推しだってことに気づいた私のためにも。
そんでEDの絵が可愛い…!!
仁義GREEN、めっちゃ好きなんだけど仁義GREENって言わなければ一番の歌詞神浜コウジが歌ってそう

最後に

仁義GREENめっちゃ好きすぎてCD買うか迷ってるんだけど、iTunes Storeさんで探したら少ハリのベストアルバム出てきたからそれ買うか、それともマッキーのキャラソンCD買うか迷ってる
てかキャラソンCDをiTunes Storeに置いてくれ頼む、秒で買うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?