うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%日記 1〜6話

ちょっとゲームやりたくなってきてる

第1話

また観客の声デカいてwwwwwww
てかセシルが加入してるんだが?????
別にあの6人でST☆RISHではないんだ???
そんでデビューライブにいたイケメンの人たちって先輩だったのね
神宮寺レンは早くクビになってほしい

第2話

セシル「あなたの曲を歌うのに最もふさわしいのは、この私」
ぼく「速水ヒロ!?」
セシルくん、かわいいね…

第3話

来栖翔、中居くんすぎるな???

第4話

聖川真斗、好きだ…かわいい…
もしかして2期ではみんな恋愛感情持ってるの?全員クビになれよ

第5話

一十木音也の夢女子になっちゃった…

第6話

神宮寺回きたあああああああああああ!!!
見なくてもわかるぞ!お前はクビだあああああああ!!!
と思ってたら普通に良い回だった…当時絶対神宮寺兄弟の薄い本出回ったでしょ…間違いねえよ…

最後に

すまん、、、神宮寺レン、私はお前のことを勘違いしていた………
でもイントロでサックス流れるだけで笑ってしまう身体になっちゃった…
マジで無理…
2期はみんなをさらに1段階掘り下げつつセシルくんの成長を見守れる感じで良いね!でもみんな2期では恋をしているの??退社チキンレースか?????
ところで一十木音也くんの夢女子になりそうなんだけど、どうすればいい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?