魔法少女まどか☆マギカ日記 1〜6話


視聴前のイメージ
・コネクトは知ってる
・「ぼくと契約して〜」は聞いたことある
・マミるは知ってる

第1話

OPと中身の差がエグすぎる
ほむらちゃん、まどかを心配してるいい子っぽいけど違うの…?全くわからん…

第2話

マミさんかっけぇ…
でもいつか死ぬんだよな…
てか、どこから紅茶出したんだよ…

第3話

いや、マミるのってこんなに早いの?????勝手に7話くらいだと思ってたから朝一でマミっちゃったんだけど…
たしかにこの話、フラグしか立ててなかったけどさあ………まどかかさやかちゃんが変身するんかなと思ってたな…だって3話だよ???そろそろ主人公変身するやろ???
そんで、マミるシーンだけなんか知ってるから、あの敵が出てきた瞬間から「あ、死ぬんや」って思って動悸がやばかった…

第4話

さやかちゃん、変身したね…

第5話

まどかはまだ変身しないのね???気づいてしまったんだけど、もしかして最後まで変身しなかったりする???
でもなんか、たしかによく考えたら何かを対価に変身して世界を救うほうが理にかなってるわ…たとえ私が世界を救う力を手に入れたところで、世界を救うかどうかはわからないわ…

第6話

さやかちゃんも死んじゃうのかと思った…
さすがにそれはないよね…いや、ありそうなんだよなあ

最後に

まあ、これまでにまどマギはやばいやつだって聞いたことはあったわけですけれども、3話でマミるとは思っていませんでした。マミるが有名なのって、3話だからってのが大きいんかな…
ほんで主人公はいつ変身するの???もう半分来たよ???画期的な魔法少女アニメってそういうこと???たしかに普通1話で変身するわね???
展開が早すぎてサクサク見ちゃうね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?