うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ日記 1〜6話

3000%にしろ。突然ゴー☆ジャスにするな。

第1話

開幕ヌルヌル動くカルテットナイトさんでびっくりしちゃった…
夜にサックス吹いたりピアノ弾いたり、どないなっとんねんと思ったけど、うたプリだもんな…
てか突然のCGでビビったわね…

第2話

一ノ瀬トキヤ、園児の前にいる時くらいHAYATOの時みたいにハイテンションで行けよ

第3話

3期はST☆RISHを2人(もしくは3人)ずつ掘り下げることで、たくさんの人を掘り下げられるね!もしかしてカルテットナイトさんも掘り下げるのかな!?
しかし谷山紀章さんの歌声が好きすぎる…

第4話

藍さん、AIなのねなるほど…メンバーは知ってるのかな…?知らなさそうだよな…
しかし、やっぱカルテットナイトさんを掘り下げていくのね!寿嶺二さんの回が楽しみ

第5話

来栖翔、弟の話を突然出すな💢💢💢💢💢来栖ショタ💢💢💢💢💢
すごくどうでもいいけど、七海ってめっちゃ稼いでそうだよね
舞台の曲に映画の主題歌の作曲、今回はCMのテーマソング…
そろそろちゃんと作詞家と組ませてあげてよ

第6話

カミュさん、速水ヒロじゃん
曲と歌声は一番好きかもしれない(速水ヒロ推しプリズムヤクザ並感)
しかし3期で一番よくわからん回だったな…でもカミュさんはずっと後輩達の影響でどうのこうの的なこと言ってたし、セシルくんのお世話係だし、なんだかんだで一番良い人そうだよね

最後に

早く寿嶺二の回を見たい…
何の根拠も無いけど絶対サイコパスでしょと思っているので。いつもニコニコしてるけど、実はヤバい思考の持ち主であってほしい。
あと、推し&推しの一ノ瀬聖川回も早く来い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?