BROTHERS CONFLICT日記 1〜4話

キャラソンだけやたらと知ってしまっているブラコンをですね、さすがにそろそろストーリーを知ろうと思った次第です

第1話
吉祥寺なんか
結構聖地とかがっつり出てくる感じなのかな
てか親最悪すぎるだろ
1話で全員は出ないのか
EDで急にみんなで踊り始めて笑い止まらんwwwwwwwwwwwwww

第2話
冒頭の2〜3人一組の寸劇(寸劇ではない)は毎回やるの?
赤髪の硬派クン、かなり好きかもしれん
え、まえぬのやってるキャラって昴くんの誕生日にも帰ってこないの???
と思ったらメールで説教してきてわろた

第3話
侑介くん、かわいすぎるなあ
自分の親の結婚式、参列したいものなんだろうか…?
棗さん、ふっつうに良い人すぎるけど昴くんに執着してるのはなんなん?

第4話
開発中のゲームのROMを一般人に送るのやばない?こういうとこからリークされるんじゃん(?)
でも棗さんスーパーまとも枠っぽいな
椿、いきなりキスするの無理すぎるな

最後に
なぜか持っているゲームをやるとすれば、行きたいルートは侑介くんか棗さんの2択だなあ〜〜〜〜〜〜でも昴くんもいいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?