【ダンガンロンパ無印 2章終了】フォロワーの言弾(コトダマ)メモ

これは不二咲に捧げる私の発言まとめ兼、悪いフォロワーの反応(フォロワーの反応だけど主にLINEかもしれない)まとめです。

言弾(コトダマ)

↓生死予想後のLINE。ニッコニコで文字打ってそう。

画像3

↓1章終了時点のやつ。しなないよは嘘すぎる。

画像2

↓不二咲さんに子猫のヘアピンをプレゼントしたら断られた時。今思うと、「あーーーーー」「なるほどね」ここに疑問を持つべきだった。でもオタクはよく、なるほどねって言うから疑問を持たなかった。こうして人は殺される。

画像4

↓最初の生死予想時から、不二咲さんは死ぬんだろうなって思ってたから保険をかけて(?)大和田くんとも仲良くしてた時のやつ。最後の問いかけが邪悪。

画像5

↓不二咲が死んでいた時のやつ。ふせったーの中身はリンク参照。これを待つな。RTといいねした他のみんなも同罪。

画像1

https://fusetter.com/tw/hDvtShjF#all

最後に

これからも最低な発言を観測次第、言弾としてメモっていくからな覚えてろよ

ところでこの反応してる人達って、シリーズ全作やってるんだろうなって思うんですけどなんでやるの?ドM?こわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?