BROTHERS CONFLICT日記 9〜最終話

今更だけどOP普通に良いよね

第9話
養女だったんかあ
猫に椿と梓って名前つけてんのしんど…
棗さん、椿と一緒で突然キスするタイプの人間かよ…無理すぎ…この3つ子どうなってんだよ…
で、今さらだけどなんでちぃちゃんって呼ばれてんだ、あとジュリは何?主人公が生まれた時からいるってことはそろぼち寿命じゃない?リスの寿命知らんけど…
うお、昴くん久々に出てきたな、出てきただけだけど

第10話
急に知らん人出てきたwwwwwwwクラブ仏陀…?
お家の中ではちゃっかり主人公の隣をキープしてる侑介くん、かわいいね
というか侑介くんって普通にまとも枠だよな、まあ自称不良な硬派クンは私が一番好きなものなのでありがたいですが
CV:速水奨のホスト坊主はずるすぎるでしょ攻略対象にしてくれ
昴くん、大人しくプロになってくれ
!?光さん何を賭けとるん???

第11話
侑介くん、マジで家の中で隣にいるがちなのかわいすぎるだろ
みんなー!!!侑介くんにも応援の連絡してあげなー!!!
いやあ棗さん顔が良い
え!?突然の挿入歌!?キャラソンとかじゃなくGeroが歌ってるの笑う
侑介くん、お風呂で三つ編みほどかないんか

第12話
侑介くん落ちちゃったの!!?一緒に大学行きたいんだが!!?!!?!?
いや最終話だからって展開詰め込みすぎだろ…全人類置いてけぼり食らってそう
うおおおおおおおおおおおお!!!補欠合格!!!!!頑張ったね!!!!!
!?侑介くん、告白しないで終わるの???まあ補欠合格だしそうか(?)

最後に
というわけでね、みなさんお気づきの通り、私は侑介くんが一番好きかな〜〜〜〜〜
あの三つ編みさえ切ってくれれば〜〜〜〜〜
棗さんがあんなにチュッチュしなければ棗さんだったかもしれないんだけどな…
何故か手元にあるブラコンのゲーム、するかあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?