うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター日記 1〜6話

やっぱ一ノ瀬トキヤなんだよなぁ

第1話

いや、HE☆VENS帰れやwwwwwwwエントリーしてないんかよwwwwwww何しに来たん?wwwwwwwwwwwwww
今回はちゃんとOPから始まるんや…!!と思ってたら突然七海を誘拐してミュージカル始めるからびっくりしちゃった

第2話

寿嶺二、もっと壊れろよ!!!!!
え、こいつはマジでただの良い人なの???カルナイは全員頭おかしい奴だと思ってるから寿嶺二も絶対実はサイコパスであってほしいんだけど???
そんで七海は過労死するだろ

第3話

一ノ瀬トキヤ、好き〜〜〜!!!そして一ノ瀬の気持ちを汲み取れるST☆RISHのみんな、好き〜〜〜!!!
ほんで鳳弟、ただの聖人やんけ…あれの弟だから、「…イイ!」とか言うのかと思ってたけどただただマトモな人間だった…

第4話

日向先生の弟くんだったのね!
つまりまた弟回か!
弟くん的には、兄と比べられたくない的な感情もあるんかな?
来栖翔、歌が上手いわけでもないのに歌にこだわってるのかよ!って思ってしまった

第5話

今度は末っ子組みたいな感じかな?
もう七海がマネージャーと化してる…てかこいつらにマネージャーはいないんか???
これなんかセシルが悪いっぽく言われてるのかわいそう
でもカミュさんって、もはやただのいい人だよね…

第6話

お兄さん組キタわね!
熱くなってる神宮寺、良いねェ〜!!
てか、神宮寺もレディーにガチ恋だったのね
いつも茶化してる感じだから死ねと思ってたわ
しかし、ちゃんと告白した関西弁の兄ちゃんえらいな…いや神宮寺が告白しない理由もえらいっちゃえらいけど、でもお前普段茶化してるよな?振られるのがこわいだけだろ?って思っちゃうから…

最後に

4期、HE☆VENSを掘り下げるのかと思いきや結果的にST☆RISHが掘り下げられてるの良いね!
早く聖川と一十木の回来ないかな!
この2人に関しては相棒のキャラもわりと気になってるから待ち遠しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?