うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%日記 7〜13(1期最終)話

土器☆土器☆デコ割れそう 先輩♂全裸!

第7話

トキヤ………

第8話

セシル、ナニモンすぎるwwwwwww突然すぎんかwwwwwww夢落ち嘘やろ…w
いやこの回濃いなあ…
音也に組もう言われたけどトキヤの気持ちがわかったからおしまいでええねん最後に神宮寺いらんwwwいうてあそこで出て来れるのは神宮寺さんしかいないけどwww

第9話

逆ハーレム、きたわね!!!
しかし金髪ロン毛諏訪部マジで無理だなwwwwwww

第10話

一ノ瀬トキヤ「あなたの曲を一番上手く歌えるのは、自分だと思っているからです」
ぼく「速水ヒロ!?」

第11話

トキヤ……………

第12話

うたプリのキャラ、なんで倒置法使うん???
大好きです。………あなたの作る曲が。ってマジでお前殺すぞって思ってしまうんですけど。

第13話

悲しいことがありました…。
ST☆RISHデビューライブを見ていたのですが、観客の声が大きすぎて、私の推しである一ノ瀬トキヤくんの「Are you ready?」が聞こえませんでした…。
あれウィスパーボイスとかいうレベルじゃないだろ…
お気持ち表明オタクの気持ちがちょっとわかったわ…
そんであれ本当にデビューライブ?人がいすぎでは???ほとんどHAYATO様のファンかな???
しかし、みんなでデビューできてよかったね!

最後に

重すぎず軽すぎずって感じだから、サクサク見れたね!
ちょっと長めのアニメを見たいと思ってたから視聴を始めたんだけど、すぐ最終話になってしまいそう…
2期はデビュー後のお話になるのかな?
デビューライブにいたよくわからんイケメン軍団の話も来そうね!ライバルグループなのかな?あとセシルが何者なのかも気になる…
ちなみに、うすうす気づいていると思いますが、私の推しは一ノ瀬トキヤくんです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?