【ダンガンロンパ無印 4章終了】私の言弾(コトダマ)メモ

はじめに
アルターエゴがおしおきを受ける必要無いだろ!!!!!!!!!!!!!!!俺を殺せよ!!!!!!!!!!!!

言弾(コトダマ)
まずはこちらのツイートに関して謝罪いたします。

本当に朝日奈さんには申し訳なく思っております。自分の性格の悪さを感じました。
学級裁判中、結論を急ぐ朝日奈さんがいた時に、やっぱオマエがクロなんだろ!!!怪しさしかないぜ!!!!!と思ってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。朝日奈さんは私を殺して生き残ってください。

先程のふせったーより。
最低なのはダンガンロンパじゃなくてお前の性格だよ。

え、でもさあ、みなさんはプレイした時どうでした?絶対朝日奈がクロだと思ったでしょ?違う?あの3人の誰かだと思った?もしくは大神さくらの自殺って読めた?
こういうの既プレイヤーに聞いてみたいな…
Twitterで気軽に聞けたら良いんだけど、めっちゃネタバレになってしまうからツイートではちょっとアレだしな…

話は戻りますが、私はあれから朝日奈さんに粘着してプレゼントを贈りまくってます。手ブラを渡したら好感度が下がりました。本当に最低だなコイツ。
まあどうせ不二咲がいなくなってから、あの自由行動の時間が結構虚無だったのでこれからはちょっと楽しくなりそうですね。死ぬなよ朝日奈…

不二咲と言えばアルターエゴがあんなめちゃくちゃにされる必要は無くない?????
不二咲じゃないとはわかってるけど、少なくとも遺品だから…
しかもそれをアルターボールとか名前つけて私の持ち物に入れてくるのキツすぎない???
そしてあの潰されるまでのアルターエゴの表情もダメだよね、別人格とはいえ根本には不二咲がいるから普通に辛い…
仲間のためなら危険を承知でネット環境のあるところにって言ってくれたのも、結局は不二咲の強さがアルターエゴにもあったからだと思うし…
結局そこでは何か成し得たんだろうか…
分離して生きてたらそれはそれで、もはやウイルスなのでは?って心配になるけど

まあこの先ストーリーを進めたら、アルターエゴが成果を得たのかどうかもわかるんでしょう…
てか、なんかまだ誰か死にそうな感じあったけど、朝日奈は死なないよね?????
でも、あのみんな笑顔の写真のことを考えると、今後出てくるのはさくらちゃんがいる写真だろうし、そのさくらちゃんと一緒に写るなら朝日奈なのでは?って気持ちがあって今からとても辛い

もう早く終わってくれ。。。

最後に
今まで、ダンガンロンパ好きな人はドMなんだと思っていましたが、「人を人だと思ってない人」とフォロワーから言われて納得しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?