うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ日記 7〜13(3期最終)話

レボリューションだわ…これはレボリューション

第7話

蘭丸先輩、重い過去持ってそうだからまあまあ楽しみではあった
まあなんか話としてはありがちな感じだったけど、ビジュアルが尖りすぎてるからありがちな感じには終わらなかった印象
ゲームだと一番攻略したいタイプ

第8話

一ノ瀬聖川回キタキタキタキタ!!!
2人の真面目な感じが好きなんだけど、滝行ギャグ回になっててワロタ
というか聖川はいつの間にかギャグ担当になってないか?
でもST☆RISHのみんなが2人を信頼してるってのがわかる、ハートフルな回だったね…
そうや!私の推しは信頼できるんや!って気持ちになる、普通に好きな永久保存回だな…
ところでめちゃくちゃ気になってるんだけど、HAYATOの時からのトキヤファンって、HAYATOを黒歴史だと思ってたりするのかな?
トキヤ自身はHAYATOをやってた時は黒歴史って思ってそうだけど、今は過去があって今があるみたいなこと言いそう
ファン側って当時すごく困惑してそうだよね…
私はST☆RISHからの新規なので、HAYATO古参オタクの話が聞きたいですね…ドラマCDとかであったりするのかな…

第9話

寿嶺二、サイコパスじゃなかった…
けどまあ、わけのわからん回だったね…
本当のぼくって何だよ…私にはわからなかったよ…
そんで告白しといて、冗談(笑)みたいなこと言う男は死んだほうがいい
しかも今から同じ車乗って帰るんでしょ???寿は知らんけど七海的には気まずくない???

第10話

女の子を突然合宿に連れ出すな。
え、藍先輩がAIであることはカルテットナイトのみんなは知ってんのかな?てかご飯食べるんだね?
蘭丸先輩はもう、ちょっとコミュ障なただのいい人だよね
この世界ってカルテットナイト不仲説とか出てんのかな…
今までソロが多かったからそんなこと言ってる次元ではないんかな…

第11話

あいつら、お風呂入らず仕事行ったのかよ…

第12話

特殊ED!!!!!カルナイ!!!
正直、曲が完成した時のやつ聴いても、そんなにだったんだけどアレンジ加えたバージョンめちゃくちゃ良いねえ!!!!!
そんでカルテットナイトさんについては、一期の最後で視聴者に「ライバルかな?」と思わせて、二期で先輩なんだってことがわかり、三期の最後でやっぱりライバルになる流れ、良すぎる!!!

第13話

あ、SSSの結果は出ないのね???
しかしカルナイのライブから始まるの、良いねえ!!!!!かっけぇ!!!!!
そんでST☆RISHも新曲なはずなのに、なんでファンのみんなはコールできんの?オタクの性(さが)か???
そして最後の最後でHE☆VENS復活キタわね…
正直存在忘れてたよ…

最後に

SSSのオープニングアクト、まあST☆RISHだと思ってるんだけど違うのか…?
まあHE☆VENSさん復帰してあんな大口叩いてまた負けてたらなんで出てきたん?ってなるもんね…
4期はHE☆VENS掘り下げるのかな?もういいよ…初期からの3人はちょっと興味あるけど…あ、いや、そういえばHE☆VENSの新メンバーに日向っていたな…?来栖翔とぶつけてる感じがあったし絶対日向先生と関係あるでしょ。日向先生も、他にもエントリーしてる人いるんですよって匂わせ(?)てたし…
ところで、ST☆RISHとカルナイの作曲を担当している七海、マジで稼いでそうだよね。一番稼いでるでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?