少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49,50-日記 21〜最終話

やっぱ箱推しだわ、、、

第21話

妹が兄に何かしらつっかかってくる感、マジの妹っぽさあって好き。ほんで妹ちゃんと推し被りだわ私。
感情を向けられているということが羨ましいしゅんしゅん…
神様…たしかに神様って自分の言葉は喋ってないんだよな…
GOD…
いや少年ハリウッド、マジで人生…

第22話

最初は完全に保護者の顔つきで見ていたけど、途中から佐伯希星の夢女子になっちゃった…………………………
クソ…このアニメでは夢女子にならないと思ったのに…!!こんなところで…!!クソ…!!!
青いきゅんきゅんマフラー!!!!!クソ!!!こんなのダメだろ!!!!!女の子ホイホイじゃねえか!!!!!
しかし22歳で結婚…?早すぎん…?突然現実を突きつけられて死にそうなんだが…?

第23話

何が正しくて何が正しくないのか、
誰かの正義は誰かにとってはそうじゃない
戦争の話じゃん…ついに平和とは何かみたいな話をし始めたじゃん…(違う)
最終回目前のところでそんな話を持ってくるのか…
ところで、全曲収録したアルバム出してもらえません?やっぱわりと箱推しだからみんなのソロ曲聴きたい…

第24話

コロナの流行っているこのご時世に少ハリの無観客ライブ見てるの、何
これ最終回じゃないのやべえな…
いやまじで全曲収録したアルバムくれ…
もちろんアカペラの永遠never everも収録してな…

第25話

OPもEDも無しなんだ!?でも最終回じゃないんだ!?
少ハリって、青春アニメなんだよな…
"最高のいつも通り"、、、
10代ではそんな考えに辿り着けないよね、、、
テッシーがマジで良い人すぎてテッシーと結婚したい。でも名字が特殊すぎるから婿入りしてほしい。

第26話

うわ…25話でOP EDやらなかったのに、最終回では"いつも通り"HOLLY TRIPで始まった…
開幕で旗にサイン書くな!!!エモすぎるから!!!
1曲目のハロー世界で泣いてしまった…
いやまあ1曲目はそれしかないけど!!!わかっていながら泣いたよね…
ああぁぁぁぁぁああああああマジで全曲収録したCD出してくれよぉぉおおおぉぉおお
赤い箱のクラッカーからマジでJIN JINの繋ぎってそれしかないんだけど最高だよね…どう考えてもこの繋ぎしかないのに最高になってしまう…これが"最高のいつも通り"、ですか…
そして運営がナイショで準備してるムービーね、いやマジでこれアイドルのアニメだわ…
少年ハリウッド、3次元の推しと同じ気持ちで見てしまうんだよな…くそ…少年ハリウッドのライブに行きたい…行かせてくれよ…
OPで聴いたはずなのに…HOLLY TRIP…くそ…
HOLLY STAGE FOR 51はやく…


最後に

実は少年ハリウッド、これまでにオススメされたことはあったんですけど、アイドルアニメにしては絵があまり好みではないなあということで見てなかったんですよね。
アイドルアニメってどうしても推しを決めたくなるじゃないですか。そのときって個人的にはビジュアルが結構重要になってくるんですけど、そもそも絵柄が好きじゃなければ好みの顔のキャラが存在しないんですよ。だから、推しが存在しないアイドルアニメはちょっと辛いかなと思ってスルーしてたんです。
それがどうして急に見始めたのかと言うと、まあ前にツイートした、キンプリやらうたプリやらで自分が簡単に夢女子になったことで気づいたんですよ、推しは顔だけど恋をする対象は性格で決まっていると。
じゃあ性格的な部分で好きになるのだとしたら、ビジュアル関係ないから見れる!夢女子になってやろうじゃないの!と軽い気持ちで見始めました。
結果、まあ佐伯希星くんそして青いきゅんきゅんマフラーで無事に落ちたんですが、少年ハリウッドはキンプリとかうたプリとかの感じで見たらダメでしたね………人生すぎた…
これ、このまま見ないで一生を終えたらと考えると恐ろしいですね…
なんなら定期的に見返したいアニメになったし、最終的にこのタッチの絵で正解だったなと思ったし、すごく好きな部類に入りましたね………
人にオススメしたいアニメ10選の中に確実に入れるやつですよ…
いやマジで続編頼む……………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?