うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%日記 1〜6話

いや、タイトル長すぎやろ。

第1話

オープニングでオタクの声入りすぎててめちゃくちゃワロタ。うたプリのゲーム作った会社の創業者、ブシロの木谷取締役なので。
主人公の女の子、沢城みゆきって気づくか気づかないかくらいの沢城みゆき感で良いね…ぼくが最も好きだった頃の沢城みゆきさんの声です。今も好きだけど。
モブに新田恵美とか水瀬いのりとかいるのもビビるし時の流れを感じてる

第2話

1話はOPとED逆だったのね…!!
主人公チャン、今まで楽譜読めないままピアノ弾いてたの…?
ほんで一ノ瀬トキヤくん、かっこいいね…顔が良い…たぶん推しになるわ…

第3話

うたプリってギャグアニメだったの???
音也くん、めちゃくちゃいい奴じゃん…
聖川真斗に惚れそう

第4話

神宮寺さんの歌声、諏訪部さんすぎるwwwww無理wwwwwww

第5話

ケンカの王子様wwwwwwwwwwwwwwwww見たいすぎるwwwwwww
今後これを超えるギャグ回って存在するの???

第6話

メガネくんがメガネを外して人格変わったやつ、割と好き。厨二病感溢れる設定めちゃくちゃ好きなので。
そんでハヤト様とトキヤくんの回が早くほしい。こいつも二重人格なんか…?

最後に

思ってたよりギャグだった…
そんで、エンディング見てる時は自然と一ノ瀬トキヤくんに目が行っちゃうからトキヤ推しになるのかもしれない。まだ彼のことよく知らないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?