見出し画像

#162 癒しスペース


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。


今日は在宅勤務。

いつも通勤時間にこのnoteを書いているので
通勤がないと逆に書く時間が取りにくい、
ということに最近気づいた……。

なので、
今日は(今日も?)軽めのnoteで。


THE CITYでお世話になってるコヤさん
昨日お引っ越ししたそうで、

おしゃれなお部屋づくりをしようとしていて
いいなぁ、いいなぁと思っています。

自分の部屋…欲しいなぁ。

いま自分のスペースというと、
リビングの本棚。

本棚って自分自身を見られてるようですね。



本は図書館で借りることが多いので、
そんなに数はないけれど……
昔は壁一面の本棚とか憧れたな。
(いまはもういいや)




あとは、
在宅勤務のデスクスペース。

しかまろ好き。



こまごました「好き」が詰まったスペース。
仕事に疲れたらここを見るのです。


子どもたちの夏休みももうすぐ終わるし、
自分のスペースをちょっと整理したいな〜。



やりたいことは
このnoteで宣言するスタイルを
とることにしました。



読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️