見出し画像

#169 ドキドキが止まらない


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。



それは1通のメールから始まりました。

パンxヤンキーでPANKEE



わたしの推しNFTコレクションのひとつ、
PANKEE。

購入して二次流通に出していたコが
誰かにお迎えされたとのお知らせメールが。


おや…ありがたい…
と思って詳細を見てみた。

owned byが……



うぇぶすりーおじさん…かもがし……

!!!

購入してくれたひとが分かるのが
やっぱりweb3の良いところ…って!

そうそうたるところにPANKEE!


まじか!!
やっぱり!!!
スーパーインフルエンサーの鴨頭さんじゃないか!

わたしから鴨頭さんへのPANKEE引き継ぎ…

いやぁ、驚きと嬉しさで手が震えたよね。


これを早く…
たいにぃさんに伝えたい…
(TinyCorporationさんは、ぽっかちゃんとCHANさんの夫妻クリエーター)

Discordコミュニティに入ってるので、
とりあえずメンションでお知らせしてみたり。


仕事に手がつかない…気もそぞろ。
(あ、でもちゃんと仕事してます…いちおう)



そんな鴨さん砲により、
私が二次流通で出していたPANKEEたちが
次々といろんなかたの元へ旅立っていき…

2.納豆トーストボーイ


3.キウイデニッシュガール


4.兜パンガール


5.シャンピニオンガール



気づけば出してた5PANKEE、
全員お迎えが来ました……!

パァンの輪が広がる嬉しいけど、
やっぱりPANKEE好きなので
いなくなるのは寂しい〜〜〜〜。
※パァン…PANKEEファン


またコツコツ集めよう…
これからもこのPANKEEがいろんなひとに
知ってもらえますように……!


そんなPANKEEを知りたいかたは、
パァン(PANKEEファン)といえばこの方!!
あっきーさんのブログは必読です。



ふぅ、今日は落ち着かない1日だったな。



読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️